2012年10月27日

掘り出し物

どうもこんばんは。

今日は掘り出し物の陸上グッズのお話です。

今日は今シーズン2度目の浅虫サイクリングに行ってきました。

久々の快晴だったので、大学の講義の資料集めに行ってみることにしました。

その帰りに、通りかかったスポーツ店で、ミズノの安いロングタイツがあったので、

「おっ!!」

と思い、その場で即買いました。

掘り出し物のグッズを見つけると、嬉しいですね。

ではまた。
posted by seiji at 22:36| 青森 ☀| Comment(0) | 素人ジョギング日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

自転車で山へ・・・

どうもこんにちは。

今日は午後に晴れていたので、少し自転車で山の方にサイクリングに行きました。

どこまで行けるか走ってみましたが、モヤヒルズを過ぎたところにある冬期間に道路を閉鎖する門がある場所で断念しました。

向かい風で、その上急勾配の坂の連続だったので、これ以上は無理だろうと断念してきました。

しかし・・・


「行って良かった!!」

と思う場面もありました。

まず大学付近の信号で、スカイラインGT-R・R34とすれ違いました。2ドアだったので、Vーspecかな?

次に雲谷の停留所付近でハコスカ、ケンメリ、フェアレディZーS30などの旧車の小連隊とすれ違いました。

最後に雲谷の山道でトヨタ86とすれ違いました。

私が大好きなクルマ3種類とすれ違うことが出来ました。

私が自転車で走った道は、まだ見頃ではないですが、だんだん紅葉も色づいてきています。酸ヶ湯付近はかなり見頃だと思いますね。

山の中を大好きなクルマで気持ちよくドライブするのも、いい「観光」だなと思いました。

そういえば、友人と86に試乗してきて、すっかりエンジンの咆哮のとりこになってしまい、それ以来興奮しっぱなしです。

そんなクルマで、峠のワインディングロードをドライブしてみたいな〜とふわふわ思うこともありますね。

ではまた。
posted by seiji at 16:07| 青森 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケわず

どうもこんばんは。

今日は下宿のイベントがある日でした。

私は公務員試験講座があったので、少ししか顔出しできませんでした。

雨が降ったので、大急ぎで食堂に避難したのだそう。最近は天気が不安定だね。

その代わり、下宿の友達とカラオケに行ってきました。

結構久々に大声で歌えたので、スッキリしました。

歌う曲はJーPOPからアニソンまで様々です。

さて、もう今日か・・・はゆっくり休みつつ、やることをやって、充電をしてまた月曜日に備えたいです。

ではまた。

posted by seiji at 01:46| 青森 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

