2012年09月30日

カラオケ

どうもこんばんは。

今日はカラオケについてです。

最近カラオケにめっきり行っていないな〜と思う、今日この頃です。

そりゃねぇ・・・

先週から1週間のどが痛くなったら、歌いには行けませんね。

今は収まり、今度は鼻水がズルズル・・・。早く治って!お願いだから。

結構休みが少ないのも要因かな。

でもたまに自転車に乗りながら歌を口ずさむことはありますね。

主に口ずさむ曲は、自分が大好きな曲。

RAMARの「Wild Flowers」やFUNKISTの「SHINE」が最近は多いですね。

さあ、冬が近くなるにつれて自転車に乗って歌えなくなるね・・・。

カラオケで歌うのはバラードから元気な曲まで様々です。主に男性歌手を多く歌いますね。

女性歌手は勘弁!!声が出ないんです。

やっぱりカラオケで思いっきり声を張り上げて歌うのは、ストレス発散になりますね。

それで終わったらのどがガラガラなんて言うことも・・・。

すぐにのど飴を食べると収まります、この手ののどの痛みは。

風邪のとは大違いです。

あ〜、カラオケに行きたいな・・・。

大学生の独り言です。

ではまた。
posted by seiji at 20:52| 青森 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

風邪でダウン

どうもこんばんは。

今日は土曜日ですが講義があり、学校に行きました。

1、2限はなんとか持ちましたが、お昼休みに「さすがにこのまま講義を受けるのは困難」と判断し、帰りました。

熱はないのですが、頭が重くだるかったので・・・。

午後は本当に爆睡でした。どういうわけか、相当疲れが溜まっていたような気がします。

睡眠を取ったことにより、少し良くなりました。

なんとか、来週中には全快というところまで持って行きたいです。

では、また。
posted by seiji at 20:39| 青森 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

写真が!?

どうもこんばんは。

自分のブログを振り返ってみたら、浅虫サイクリングの記事の写真が表示されていない状態であることに気づきました。

「あ〜、削除しちゃったからかな?多分」

と思い、再アップしたら、直りました。

再確認してみたら、せっかく書いた旧車の記事の写真も表示されていませんでした。

おそらく閲覧してくださった皆さんは、ビックリしたと思います。

申し訳ありませんでした。

一つの経験として、以後気をつけます。
posted by seiji at 21:59| 青森 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

